割烹旅馆 寿美礼 (Kappo Ryokan Sumire )
金色星星表示的等级信息由合作第三方平台提供,仅作为住宿舒适度、设施服务等方面的水平参考。
重点设施
设施服务
停车场
围棋
象棋
英语
日语
楼梯及走廊配备扶手设施
金色星星表示的等级信息由合作第三方平台提供,仅作为住宿舒适度、设施服务等方面的水平参考。
停车场
围棋
象棋
英语
日语
楼梯及走廊配备扶手设施
地段评分
| 服务 | 4.6 |
| 入住办理起始 | 16:00 |
| 退房办理截至 | 10:00 |
| 地段评分 | 4.1 |

环绕的大海养育了下关丰富的饮食文化,“寿美礼”是创业65年的老字号,请在这里品尝真正的美味佳肴。
棒棒哒4.1
地段评分

对于本页中未提及的任何内容,请直接询问住宿方。
需提供低敏餐或有无法享用的食材的人,请事先告知。
JAPANiCAN上的点评均来自于真实用户,个人评价在完成预订和入住后才能顺利提交,从而确保了点评的真实性及可靠性,也有助于用户作出更好的预订选择。
点评由 JAPANiCAN,com 和 Rurubu Travel经过验证的客人提供,二者均为 JTB Corp. 旗下值得信赖的品牌。
5.0
まず、出迎えや見送りが素晴らしく最初から最後まで気分良く旅行が出来ました。次の日の観光についても色々と教えて頂けて嬉しかったです。建物は確かに古いですが、私は良く手入れが行き届いているように感じました。そして何より料理がどれも美味しく、ボリュームも満点でした。フグを堪能する為に行きましたがしっかり堪能出来ました。年5~6回は旅行に行きますが、久しぶりにまた行きたい旅館に巡り会えた気がします。
这条点评对你是否有帮助?
5.0
割烹旅館なるものを利用したことがなく、一抹の不安を抱えながら伺わせて頂きましたが、杞憂でした。 まず料理については割烹を名乗るだけあり、良質なふく料理が提供されました。分量も人よりもよく食べる私が満腹になるくらいで、普通の人なら十二分といった量でしょう。朝食についても同様で、大変ボリュームある献立になっております。 設備についても築年数から老朽化は見られますが、掃除がよく行き届いており、またトイレなども和式のものを洋式にコンバートしていたりと、設備が古いなりにもてなしの心を感じました。 あとお風呂については貸切の家族風呂とのことで、独り身にはただ広いお風呂でしたが、複数人(家族、夫婦等)で伺ったときに男女の別などをどうされているかは不明です。気になる人は確認が必要かもしれません。
这条点评对你是否有帮助?
4.0
下関西口から徒歩10分弱で、色街に接して位置する。割烹旅館という事なので、食事が売りか。場所柄、夕食・朝食とも河豚を絡めた料理を用意してくれた。 部屋は自宅に居るような雰囲気で落ち着くと言えば落ち着く。経年劣化部分に余り手入れがされていないので、この辺は気にし出すと切りがない。風呂は4人一家族くらいは同時に入れる広さの所を時間毎に貸切にする。着替えの場所が少々狭いので、夏は暑いかも。
这条点评对你是否有帮助?
4.0
美味しいフグ(下関ではフク!)を食べたくて下関にぶらり一人旅。割烹旅館ですので料理は二重丸、いや花丸でした。特にフグ刺しはボリューム満点で他所の2人前くらいありましたね。 女将さんの対応も良く美味しく楽しい夕食になりました。 建物、設備は少し古さを感じましたが、それもまた味があって良しです。 歓楽街の真ん中にあるのでそこも多少気になりましたが、部屋に置いてある店主からの案内を見て納得しました。 本場下関のフグ(下関ではフクか)もう一度食べにいこうかな~!
这条点评对你是否有帮助?
停车场
5.0
“やっぱり料理が美味しい!”
今回で2度目の利用だが今回も非常に良い旅行になりました。 料理は夕食、朝食どれも非常に美味しく量もかなり多いです。毎回流石割烹旅館だなと感じることが出来ます。また地酒の種類も充実しており食事の際必ずお酒を飲む私としては本当にありがたいです。 現在貸切風呂は一部改装中で新しいのが出来るみたいなので、それも楽しみにまた行こうと思える旅館でした。
这条点评对你是否有帮助?